忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

受かってました!

2009.02.10 - その他
北海道で行われます東方プチオンリー
東方道出抄のイベント受かってましたー!
3/1(日) スペースNo.D18  Euphorbia Studio (ユーフォルビア スタジオ)
でイサナさんと二人で参加しますー

私の方は東方紅魔郷のれみさくというかむしろ咲夜さんの過去妄想本。
イサナさんは八雲家で18禁だそうです。
あと私は個人的にタロットカード風ポストカードを何種類か作っていきたいナーと
思ってます。
れいむ・まりさ・ゆゆさま・みょん・ゆかりん・おぜうさま・いもうとさま・さくやさん・ぱちゅり
ぐらいはつくりたい…できればさとりとおりんりんとおくうもつくりたい…
早苗さんと厄い子もかきたいけどそんなにかける自身はない…orz


もう少しで本の方がなんとかなりそうなので
サンプル上げたいと思いますー


全然関係ないですが、ラクト・ガールをピアノで弾けるようになったんだぜ!
次は少女さとり頑張りたいんだぜ!
今のトコピアノで弾けるようになったのは
死体旅行とラクト・ガール、業火マントルぐらいです。
幽雅に咲け、墨染めの桜はサビのみ。
U.Nオーエンは彼女なのか?はイントロのみ弾けるようになりました。
幽雅はちゃんと弾けるようになりたいなぁ…
運命のダークサイドは無理。あれ人間が弾く曲じゃない。
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

原稿中

2009.02.04 - その他
イベントのため現在原稿やっておりますー
17日までが自分的締め切りなので死ぬほど駆け足です…。
ネームはもう終了しているのであとはペン入れだけなんですが
ペン入れも今回は初めて全部デジタルでやっているので要領がつかめず四苦八苦。
ま、間に合えばいいな…!
内容としては幻想郷に来る前のさくやさんとヘッドハンティングするれみりゃおぜうさまです。
フリル地獄で軽く死ねる。
本当はもっと入れたいこまや話もあるんですが時間とページ数を考えたら
はしょって駆け足になってしまいました…orz
もうちょっと前から動いてればよかったなぁと思いつつ。後悔先に立たずですね(笑)
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

イベント参加予定~

2009.01.16 - その他
北海道で東方オンリーがあると聞いていてもたってもいられず
参加申込をしてしまいました。
イサナさんと合同サークル Euphorbia Studio
 で参加予定。

念願のれみさく過去本を出したいと思います…!!うおおお!!頑張る!自分!
でイサナさんが八雲家18禁って話なので楽しみすぎて死にそう。
できたらですがタロットカード風ポストカードとか作ってもってけたらいいな!な!

まずは参加可否をうずうずしながらまとうと思います。
参加できなかったら通販とかにしようかなーと。
とりあえず本を造ることに意味がある!


あ、アルストさんとさうんどおんらいんさんとありえもさんの新作とサンホリさんの新作
手に入れましたー!
ふひひひ、サンホリさんとかずらっと並べてニラニラするのが好きです(変態です)
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

ええええ!

2009.01.01 - その他
北海道で東方イベントですと!?????
参加したい…参加したい…!!!
というわけで激応援です!



   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 白身フライ]
[05/26 明也]
[05/20 一二三]
[01/05 明也]
[01/03 saku]
プロフィール
HN:
明也
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター