忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

お久しぶりです

2010.01.16 - その他
 おひさしぶりです、明也です。
ごぶさたすぎてほんとうにもうもうしわけないかんじになってるんですが…
Estの方にはちょいちょい顔ださせてもらってます…!
なんとかいきてます。
ゆゆさまだいすきー!!(気合い)

で、今後の活動なのですが
Estのブログの方にも書かせていただいているのですが
受かっていれば3月の例大祭、受かっていれば5月の北都祭に
参加予定になってます。
私はちょっと中身事情で1月一杯は動くことができないのですが
2月からはばりばり活動できるのでがんばりたいと思います!

ちなみに例大祭で出す新刊は東方のバトル本。137さんと合同で
上下巻で出す予定です。
で北都祭だせればですがもこけーねの本をだしたいと…!
あくまで予定ではあるのですが…!

はやく自由に絵をかけるようになりたいですー!くあー!

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

正体不明

2009.10.05 - その他
nue05.jpg

星蓮船ネタバレです!てかもういいよね…皆ココまでいってるよね…
137さんの処で星蓮船やらせてもらってきました~
白蓮の壁が厚いで…マジで…
でも白蓮のキャラ、好みです!なんてババア臭!\(^o^)/
しかし一番の好みは鵺。
まぁ、そこまで言ってないんですが…プレイ動画だけですが…

星蓮船キャラクターが皆可愛くて死にそうです!
つぎのおでかけライブには星蓮船のポストカード作ってくぞー!
ぬえー!俺だー!結婚してくれー!
   Comment(1)    ▲ENTRY-TOP

お久しぶりですあー

2009.08.20 - その他

へいぽー!どうも神居祭からまったりしてうっかり国擬人化にはまったり
していて気づいたら星連船発売してたとかテラバロスwwwww
なんですが…orz
やらかした…。

今週でもヲタク街に繰り出してうみぬこと星連船買ってきたいと思います~
サンホリさんとレクイエムはちゃっかり予約して買いましたよ!(笑)
サンホリさんの地霊殿アレンジ、凄く楽しみにしていたので…!
妖がであたりからデンデンデデンデン地霊殿!と楽しみにしていたので
めちゃめちゃ嬉しいです(*´□`*)
サンホリさんはどのCDもかっこよすぎるので滾ります。むらっときます。
でもって五條さんアレンジのレクイエム。
まんだらけやらしんばんで5万とか6万とかで売られてるのをみて
涎をたらしながらケースにへばりついていたほど欲しかったので
もうなんていうか 今死んでもいい ←



8/23日のおでかけライブは申込の期限が気づいたら終わっていて申込
できなかったので参加しません。
次回は9/13日にあります 美少女オンリーイベントで
137さんとはじめての合同誌作る予定になってます。
マリアリで。マリアリ18禁で。18禁で。
大事なので3回言って見ました。
自分を戒める為に3回言って見ました。


もし挙動不審な女子二人を見つけた方いらっしゃいましたら生暖かい目で
みてやってくださいww
 

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

今更ですが!

2009.03.09 - その他
東方道出抄イベントお疲れ様でした!
買って行ってくださったかた、見てくださったかた本当にありがとうございます!
正直、あんなに人がいらっしゃると思わなくててんぱってしまい、
本を包むのに時間がかかってしまったりとかお待たせしてしまった方、
本当に申し訳ありませんでした。
相変わらず手がぷるってしまって恥ずかしい限りです(笑)
ポストカードを10種作っていったのですが開始30分で完売で
本当に驚きました…おらぁびっくりだぁ~と素で行ってしまうほどビビッてしまった(笑)
参加された方、お疲れ様でした!

次回ですがイサナさんと共同で
「たたいてかぶってじゃんけんぽん ~幻想郷最強決定戦~」(仮)を
前編後編に分けて造ろうと思います!
7月の東方オンリーで前編を発行できたらなぁと!
今からネーム斬るのが楽しみでしょうがないです(笑)
イベント情報、確定しましたら専用ページでも作ろうと思ってます。
ていうかはやくつくりたいハァハァ(*'д`*)ハァハァ

こんな感じで北海道中心で活動していくと思いますので宜しくお願い致します~!





あと例大祭いきt・・・・・・
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 白身フライ]
[05/26 明也]
[05/20 一二三]
[01/05 明也]
[01/03 saku]
プロフィール
HN:
明也
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター