忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

東方夢追戦!

2009.05.26 - 東方地霊殿
75d79996.jpg

今更ですが東方夢追戦、お疲れ様でした!
クラブイベントは初めてでドキドキしましたが、とても楽しかったです。
というか好きな音楽聴きながらイベントっていいですよね…たまらんですよね…!
最初のほうのDJの方の霊知の太陽信仰良かった…たまらんかっです…
CDほしかったなぁ…
イベントの前日と前々日が徹夜だったのでほとんど自分のスペースから動けず(笑)
体力なしで申し訳ない…orz
お隣のスペースの方のコスプレにもえもえ~キュンっ!しながら売り子してました。
「ふつくしい…」と素で言ってました(笑)
あとフララコさんのところで頂きました咲夜とおぜうさまのラミカがかわゆすぎて死にそうでした。
おぜうさまの・・・ケツがぁぁぁ!!と叫びながらイサナさんと絶叫。
ぜひとも次回はゆゆ様をお買い上げに参ろうと思います!思います!
恐れ多くも篠ノ女タツミさんと優水音色さんのHPのリンクを繋がせてもらいました。
かかかかかかわゆらしいいいいいいいいハァハァ(*´□`*)ハァハァ
自分にはないこのほわほわ感……癒される…ハァハァ
私のイラストって基本的に血で血を洗うような構図とかが多いのですよ…
なんていうんだろう…喰うか喰われるか!!!みたいな(笑)
体力が戻り次第癒されに…じゃなくてご挨拶に伺いたいと思います(*´□`*)
そしてmixiの方のマイミクさんもいらっしゃってくれて!!
おおお!東方知らないのに申し訳ないです!本当にありがとうございます!
気づけば売り子までしていただいて!(笑)
本当に申し訳ないですが面白かったです(*´□`)b←



というわけでクラブイベント、初めてでしたがとても楽しかったです。
車でさえなければカクテル飲んでみたかったんだぜ…!
今回は色々な方と交流できて本当に楽しかったです。
またこういったイベントがあるなら参加したいです(*'ω`*)

それでは今回はこの辺で!
次回はおりんくうの本をだしたいな。
エリシアン12に間に合うかなぁ…



自分メモ
次回足したいポスカ
デザインシリーズで射命丸、椛、ゆうかりん、えーき、おりんりん
バトルポスカシリーズでえーき、こいし、ゆかりん



これが欲しい~的なリクエストとかありましたらお気軽にコメででもどぞ!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 白身フライ]
[05/26 明也]
[05/20 一二三]
[01/05 明也]
[01/03 saku]
プロフィール
HN:
明也
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター